Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

イチゴ狩り


こんにちは♪

皆さん花粉は大丈夫ですか!?
私は目がジワジワと痒くなっています…

でも、天気が良いと花粉症なんて関係なしに出掛けたくなってきますね♪

実は、イチゴ狩りに行ってきました☆★☆


目がシパシパしていても、イチゴは美味しかったです!!!

私が行った所は5種類のイチゴがあり、もちろん5種類全て食べてみましたよ♪(笑)

比べてみると5種類がそれぞれ少しずつ味が違ってビックリしました!
1番おいしかったイチゴの名前を忘れてしまったのが残念です…( ̄0 ̄;

近くには菜の花も咲いていて、本当に春を感じることができました♪

皆さんも、機会があれば是非、イチゴの食べ比べをしてみてください☆

以上、ほっこり春を感じた玉田でした!

【お知らせ】
3月20日(水)は、祝日のためお休みさせていただきます。ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)