Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

この時期注意


こんにちは(^o^)

気温が上がってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね♪
気温が上がるとともに、カラダを痛める方も増えてきてしまっています!

以前にもブログで紹介しましたが、この時期は急に動きやすい気候に変わり、カラダが慣れていないのにもかかわらず、気付かないうちに動き過ぎてカラダを痛めてしまうんです!

運動する時に準備体操をするように、この時期は特に軽く体操などをしてカラダを慣れさせて下さいね☆

春の陽気が嬉しい古舘でした(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)