Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

大晦日


こんばんは小林です(^^)/

2017年も残すところ…数時間となりました。

今年1年間色々な方に大変お世話になりました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ至らぬ点が多い私ですが来年も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

※大晦日に必ず日本橋人形町の【森乃園】へ行き、ほうじ茶あんみつを食べています。今日も行って来ました!1枚だけ写真を載せてみます(^_-)

皆さん良いお年をお迎え下さい(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お知らせ★

12月31日(日)〜1月3日(水)はお休みです。

1月6日(土)は午前中のみの受付となります。

 

初猫カフェ


こんばんは★ 小林です(^^)

毎日寒過ぎて、朝起きるのが辛いですが、

皆さんはどうでしょうか?

先日、初めて猫カフェに行って来ました。

凄く店内がキレイでビックリ‼︎しました。

とても猫カフェだとは思えないキレイさでした(^^ゞ

店内はこんな感じでした…↓↓(^^)

猫の写真を載せますので猫が好きな方、是非みて下さい( ^∀^)…とっ!言いたいのですが、行った時間帯が悪かったせいか?猫が皆んなお昼寝中でした(><)涙

訪問したのが午後の2時頃でした。

人間と同じで、お腹一杯になると眠くなるんでしょうね(о´∀`о)

今度は違う時間帯に行ってみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お知らせ★

12月30日(土)14時までの受付となります。

12月31日(日)〜1月3日(水)はお休みです。

1月6日(土)は午前中のみの受付となります。

★大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します(_ _)

 

ドイツ村


★こんばんは(о´∀`о)小林です★

皆さん!風邪をひいたりしていないですか?

ちょっと寒かってたですが、昨日ドイツ村へイルミネーションを見に行ってきました。

とっても寒かったですが綺麗でした(^^)✴︎

写真を撮ってたので少しだけのせてみます。



クリスマスツリー


こんにちは、小林です(^^)

早いものでもう12月になってしまいました。

12月は何かと忙しい時期でもありますね(^^)

我が家では毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました( ^∀^)

今年の流行りの飾り(オーナメント)は毛糸で出来た物や木製の物がどうやら流行りのような気がします^_^あくまでも個人的に感じているだけですが……。

とても可愛いですが、ツリーに飾るとなると、とてもとてもお高い物になってしまうので、購入はあきらめて去年の物を使い回しする事にしました(^^)

皆さんのご自宅では、クリスマスツリーを飾られますか?

1年に1度の事です、是非お待ちの方は飾ってみて下さい。

とても癒されますよ( ^∀^)