Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

結婚式!


こんにちはー!

関東も梅雨明けして、暑い日が続いてますね!
地球は本当に大丈夫なんでしょうか?
そんな中、16日の日曜日に自分の結婚式をしてきましたー!

 

 

めっちゃ大汗かきました 笑
でもとっても楽しかったです(^^)!
あーーーーっという間に終わっちゃいました!

 


院長からもご祝辞を頂き、玉田さんや小林さんも来てくれて嬉しかったです(^-^)!

これからも感謝の気持ちを忘れず仕事頑張っていきます!!
--------------------

☆お知らせ☆

8月5日(土)
9:00〜15:00までの受付となります。

8月11日(祝)・
8月13日(日)〜8月16日(水)はお休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますかよろしくお願い致します。

モンステラ


こんにちは小林です(*^^)v

我が家で急激に育っているモンステラのご紹介をします(^o^)

去年、15cm程の可愛いモンステラをお花屋さんで見つけて、購入(^_-)-☆

今では125cmくらいまでに成長をしてビックリ(≧∇≦)しています。

鉢を大きくしたからかもしらませんが、ここまで大きくなるなんて…(*゚∀゚)

【モンステラ・風水】

モンステラの葉は昔から幸を引き寄せるものとされています。そして「モンステラ」とは、ハワイ語で「水が湧き出る」という意味。
こんこんと水が湧き出るように幸運・金運が次々訪れると言い伝えられています。

皆さんも、観葉植物を是非育ててみて下さい!

運気・金運がアップするかもしれませんよ(^^♪


【休診のお知らせ】

  • 8月11日(金)
  • 8月13日(日)〜8月16日(水)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い申し上げます。

続きを読む

アイスの蓋に…


こんにちは!!
7月ですね☆☆☆

最近は暑い日が続いて、外に出るのが嫌になってしまいそうですね(>_<)

 

この前久しぶりに、雪見だいふくをたべました!! 珍しいみかん味ですε٩(๑> ₃ <)۶з

ふと捨てようとした時に、蓋の裏側に薄い字でとても意外な文章が書いてありました!!!

 

簡単に説明すると、“幸せな人になろう”と言うような文章だったのですが、アイスクリームの蓋の裏に書いてある言葉とは思えないくらい良い言葉だったので、何だか捨てずらかったです笑

 

気になった方は、雪見だいふくを買ってみて下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
期間限定でなければ、良い言葉が書いてあると思います♪

 

以上、アイスの食べ過ぎに注意の玉田でした!!

【お知らせ】
⚫︎8月11日(金)
⚫︎8月13日(日)〜8月16日(水)

上記の期間、休診となります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。