Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

地元紹介!!


皆さま、ごきげんよう〜(・∀・)

ついに連休が終わってしまいましたね。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

皆さまはお休みの間、地元や親戚の所へ行かれましたか?

豪雨や台風の影響は平気でしたでしょうか。

 

そんな私は地元の北海道には帰りませんでした。

毎年この時期は帰りたくてもそれが出来ないんです!

9月にコンテストを控えている減量末期の今、北海道に帰っても

美味しいものを何一つ食べられないんです。悲しいことに。

そこで今回は『北海道に帰ったら絶対に行く&絶対に食べるもの』を発表したいと思います。

ズバリ!セイコーマート!

絶対に外せないのがセイコーマート、帰ったら必ず寄るのがセイコーマート、北海道の誇りセイコーマート

皆さまセイコーマートはご存知ですか?北海道を中心に展開しているコンビニエンスストア、コンビニです。埼玉県にも数店あるらしいですが、、

このコンビニには『ホットシェフ』というキッチンがありまして、

調理したてほっかほかの弁当やおにぎりを買うことができます。

私は特にホットシェフのおにぎりが好きで、大きくて具だくさん

お米も粒がしっかっりしていて文句ナシなんです。

あ〜ホットシェフのチーズおかかおにぎりが食べたい。。

セイコーマートで売っているエクレア、シュークリーム、牛乳とシリアルも必ず買いますね。乳製品と言ったら北海道!

北の大地に足を運んだ際には是非セイコーマートへ!笑

はじめまして!新メンバー、自己紹介します!


  • 皆さんこんにちは!

5月より元整骨院メンバーとして新たに加わりました。

中島慎太郎と申します!

出身は北海道  旭川市。 動物園が有名ですね!

平成元年生まれの29歳 。新メンバーにしては若くない。まあまあいっちゃってる!笑

20数年間、北海道の雪と寒さに耐え続けていましたが、

とうとう耐えかね5年前に上京。上京の理由が捻くれ曲がってる!

大都会の荒波に揉まれながら幾多の経験を経て、そして、ついに!2018年5月、

わたくし中島慎太郎は埼玉県民になりました!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イエーイ埼玉サイコー!!ロヂャース最高!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日頃の身体のメンテナンスはもちろん、トレーニング栄養&食事指導などからも皆さまの健康づくりへのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

フィジークという筋肉コンテストも控えていまして、

体脂肪率筋肉量の測定経過、ダイエット食の内容などもアップしていきますので乞うご期待!

自己紹介


筋肉 増し増し中の増山です!

私 増山の自己紹介第2弾!

三月から仲間入りさせていただき、ようやく少し慣れてきたかなという感じです*\(^o^)/*

出身は茨城県で、最近はまっている事は健康的な生活を心掛ける事ですo(^▽^)o

私の健康ライフについてはまた後日アップさせてもらいます

皆様の健康的な生活を手助けする力になれれば幸いです!

よろしくお願いします!