Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

ハイ・ゲンキ スピルリナの紹介


こんにちは!

 

今回は、元整骨院で販売している『ハイ・ゲンキ スピルリナ』という商品を紹介します!

『ハイ・ゲンキ スピルリナ』は(株)玄米酵素から販売されている植物発酵食品で

玄米と胚芽を麹で発酵させたものに スピルリナという藻類を混ぜた顆粒状の食品です。

スピルリナとはいわゆるスーパーフードで、栄養価高くバランスも良いと非常に優れた食べ物です。

玄米はとても体にいいものなのですが、

それらを発酵させた上にスーパーフードまで入れてしまう欲張りな食べ物になっています。

私、増山も食べてみました!

味は節分の福豆みたいな感じです 、飲み続けて1月目ぐらいで、周りから「顔付きが変わった」

とか「なんか元気になった」と言われるようになりました。

これは効果あるんじゃないかと 湘南のビーチに近づいたんじゃないかと思いました。

これは続けるしかない!!

そして、僕の体調と雰囲気の変わり様に興味を持った中島先生も同じくスピルリナをスタートされま

した!9月のコンテストに向けて減量中である中島先生、そんなデリケートな肉体に対してスーパー

フードスピルリナ&酵素がどんな反応を起こすというのでしょうか⁈

仕事日は毎日顔を合わせているので直接聞いてみました。

中島先生「減量に入ると意識的に食物繊維や水分の摂取を心がけますが

絶対的な食事量が少なくなるのでほぼ便秘に悩まされます。

便秘になると体重が落ちにくくなり、更に食事量を減らしてしまい、そして便秘が、、と負のスパイラルの誕生なのですがスピルリナを飲んだ次の日は超が付くほど快便です。

残りもう1歩を押し出してくれるイメージですね!空腹を紛らわせてくれる点も重宝する理由の一つですね。」

なんとアスリートのような生活をしている中島先生にもすぐ効果が現れました!!

是非このブログをみているみなさんも試してみてください!!