Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

歯車


こんにちは♪

皆さんは『今日は歯車が噛み合ってないな』とか思ったことはないですか?

昨日はまさに自分にとってそんな日でした(^-^;

水曜日は昼食を大宮で食べて帰るのですか、久しぶりに献血もして帰ろうと思い、昼食はすぐ済ませようと『すき家』に行きました!

『牛丼並にお新香セット』を頼んだのですが、
店員さんの注文の確認には、
『牛丼ミニとお新香セットですね』
と言われ、違いますと注文し直したら、
『牛丼ミニと牛丼並とお新香セットですね』
と確認され、注文がどんどん増えていくんです(^-^;
その後もその店員さんに通じず他の店員さんにきてもらって注文しました!
その店員さんは中国の方で、まだ入って間もないとのことで仕方なかったですね☆

『牛丼並にお新香セット』→『牛丼 ナ ミニ お新香セット』

確かにそう聞こえるかも!
他国の言葉を覚えるのは難しいですよね(^-^;

昨日は他にも、
献血では看護師の方が注射を上手く血管に入れられずに献血を出来ずに帰ったり、
強風で電車が動かずに帰るのに時間かかったり、
となんだか一日歯車が噛み合っていない日で、ついてないなぁなんて思っちゃいました!

でも帰って愛娘の笑顔を見ると、ついてないのも忘れちゃうんですけどね\(^o^)/

最後は結局、ノロケ話になった古舘でした☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)