Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

絶対ダメ!!


こんにちは(^o^)

クリスマスにケーキを食べ過ぎちゃった古舘です!

今年もあとわずかですね!
この時期は大掃除などでカラダを痛めることが増えるので、気を付けて生活して下さいね☆

話は変わりますが、皆さんゴミのポイ捨てはしてませんか??

先週末の連休に水族館に行ったのですが、
一通り水族館の中を観賞して、楽しい気分で出口に向かっていき最後の展示物を見たときに衝撃を受けました(>_<)
これはイルカの胃です!
イルカがゴミを大量に食べてしまったことが原因で死んでしまったそうです!

ゴミを捨てることで、環境だけじゃなく生物にも悪影響になるので、本当にゴミのポイ捨てはダメだと改めて考えさせられました!

皆さんも海に陸にゴミのポイ捨ては気を付けましょう☆☆☆

【お知らせ】

・年末年始の診療について

年末は12月29日(土)まで診療致します

12月30日(日)~1月3日(木)まで休診致します

年始は1月4日(金)から診療致します。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、
ご理解とご協力よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)