Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

大晦日


こんにちは!!
大晦日です!2012年もいよいよ今日で最後になりました。

今年もありがとうございました

皆さんはどのような1年でしたか?

今日は2012年を振り返りながら、また2013年に向けてどんな1年にしたいかを家族や仲間と話すのも良いかもしれません。

元整骨院は、1月4日~通常通り診療いたします。

開院して5年目という事もあり、2013年はお年賀として“手ぬぐい”を先着でお渡しします!

なかなか良いデザインだと思いませんか!?(笑)
新年はこの手ぬぐいお年賀ももらえるかも!?なんて頭の片隅に置いておきつついらしてくださいね♪

寒さも厳しくノロウィルスも流行っているので、体調を崩さないようにお正月を過ごしていきましょう。

皆さま、よいお年をお迎えください♪m(__)m

以上、正月太り要注意の玉田でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)