Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

突然の痛み!!


こんにちは!

楽しい楽しいクリスマスですね♪
皆さんはどのように過ごしていますか??

この前の金曜日にあった話なのですが、お昼休みに外へ出て帰ってきた時の事です。

私はいつもマフラーをぐるぐる巻きにして出掛けます。
取るときはゆっくりひと巻きひと巻き外していくのですが、金曜日は何を思ったのか服を脱ぐようにマフラーをはずそうとしました。

その瞬間!!((((;゜Д゜)))

筋を痛めちゃったんですー!!!

一瞬にして寝違えたときのような感じになってしまいました。。。

なんだか、ショックでした…(笑)

もしかしたら金曜日の午後にいらした患者さんのなかには、
「ん?なんか動きがかたいな!!」
なんて思っていた方もいるんではないでしょうか!

皆さんも私の様にはならないように気を付けて下さいね☆

以上、ぎっくり腰の気持ちも少しはわかった気がする(笑)玉田でした♪

【お知らせ】

・臨時休診

12月25日(火)は院内一部改装のため休診とさせて頂きます。

・年末年始の診療について

年末は12月29日(土)まで診療致します

12月30日(日)~1月3日(木)まで休診致します

年始は1月4日(金)から診療致します。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、
ご理解とご協力よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)