Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

☆鎌倉✩フェス☆


こんにちは!冨田です。
6月になりました!はやいですね〜

先月の話になりますが、鎌倉へ行ってきました!
丁度2年前にも鎌倉へ行った事をブログに書かせていただいたのですが、
その時は行けなかった古民家カフェへ2年越しに行く事が出来ました°⋆。˚✩⋆

ドラマでも使われていたので、オープン前から並んでいるという人気のカフェなのです!
早起きして行ったら1番でした(笑)

次は…鎌倉と言ったら大仏‼︎

いつ見ても大きいですね☺︎
お天気も良くて気持ちよかったです\(^o^)/
ずっと前から気になってた御朱印帳を購入し、ついに御朱印デビューしちゃいました♪
周りのお寺など何箇所か周り、着々と埋まっていってます!
いや、まだまだ先は長いけど楽しみです!

紫陽花も見てきました❁

5月下旬だったので、まだちょっと早いと言われていたのですが、とっても綺麗で可愛かったです☺︎

鎌倉に戻り、小町通りにある、フクロウの森に行きました!

本物ですか?って思うくらい、目がクリクリしてて、みんな可愛かったです♡
今度は都内に出来たフクロウカフェに行ってみたいです!

6月に入り、先週は幕張メッセで行われたサタニックフェスティバル、というフェスへ行きました♪

フェスは楽しいです!色んなアーティストのLIVEを見る事ができるし、フェス飯という、フードも充実しています!
この日も、もちろん狼バンドを目当てに行きました♪
狼さんたちは今年も色んなフェスに出るみたいで、体調の心配をしています。
なんせ夏は暑いので( ´艸`)
私もなんだかんだチケットが取れたりで、狼さんたちに会えるので嬉しい限りです☺︎

長々となってしまいましたが、このへんで。
ご観覧ありがとございました°˖✧
また来月(•‾⌣‾•)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)