Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

筍狩り


こんにちは!!

梅雨に入り、ジメジメとしてきましたね(°_°)

最近はとっても暑い日もあり、洗濯物がカラッと乾いてくれる時はとっても気持ちがいい玉田です!!

梅雨に入る前に、筍狩りに行ってきました☆

初めて筍狩りに行ったのですが、とっても難しかったです!!

知り合いの方はとても慣れている為どんどん取って行くのですが、いざ自分の番になると全然上手く掘れません(òロó)

皆でやっとの思いで筍を取った後は、アルミホイルで巻いて焼き筍にして食べました♫

筍の香りもとっても良くて美味しかったです〜(▰˘◡˘▰)
また機会があれば筍狩りに行って腕を上げたいと思います☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)