Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは!

お待たせしましたー!
お約束通り今月ブログ更新2回目の山﨑です!
でもギリギリです(笑)

最近九州から姪っ子と甥っ子が遊びに来ているので、日曜日に川口市にあるグリーンセンターへピクニックに行ってきましたー(^_^)

最初は大した事ないだろうと思っていましたが、行ってみるとビックリ!!

とっても広く、汽車あり、アスレチックも多く、大人の自分も子供達と一緒に楽しんでしまいました 笑

これで入園料310円は安いですね〜

お昼を食べたあとは甥っ子といつの間にか爆睡(°_°)


なんだか日曜日に家族サービスをしているお父さんの気持ちがわかった1日でした〜

お花も綺麗なので、皆さんも是非行って見て下さいね(≧∇≦)

元整骨院・GENトレーニングスタジオ
山﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)