Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんばんは^^
暑い日が続きますが、お盆休みはゆっくり過ごせましたか?

僕は学生の頃の友達と集まって遊んだりしてました^^
そんな中で自分の趣味?であるカラオケと映画鑑賞に久しぶりに行き気分もリフレッシュできたした(*´▽`*)

見た映画は「ジュラシックワールド」ジュラシックパークの続編です

大迫力で非常に面白かったです(*^_^*)

また、以前挑戦したことを記事に書いた「伝説のスタ丼」のチャレンジメニューを5分以内に完食する目標がついに達成できたりと色々成長(体格的に?(・ω・*≡*・ω・)?)成長できたかもしれません!

まだ暑い日が続きますが、身体に気をつけてもっと成長したいと思ったお休みでした(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)