Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

夏の終わり


こんにちは!

急に肌寒くなりましたね(oロo)!

そんな今年の夏休み、皆さんは何かしましたか〜?
私は今年も友達と集まってBBQや流しそうめんをしました(✻´ν`✻)

お盆の時期だったのでとっても混雑していましたが、それも「休み!!」という感じで楽しかったです(▰˘◡˘▰)

また、お土産で南部煎餅を頂いたのですが、なんだかわかりますか??

東北の方言が書いてあるのですが、解説なしではまったくわかりません‼︎笑

こんな包装のお土産は、おもしろくって目でも楽しめますね♬

以上、少し夏の暑さが恋しい玉田でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)