Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

フェス♪♪


こんにちは!冨田です☺︎

先週、ROCK IN JAPAN 2015というフェスに
行ってきました*\(^o^)/*

このフェスは初めて行ったのですが、去年行った友達に「熱中症対策して行かないと倒れるよ!」
っと言われていたのですごく心配になり、テント・クーラーボックス・冷えピタに飲み物…と大荷物で行ったのですが、その日は風があり日陰にいると少し寒いくらい(笑)
おかげで熱中症にならずに楽しめました!
テントも木陰に置けたので、生の音楽聞きながら涼しくお昼寝できました(^ ^)

フェスは、好きなアーティストさんのLIVEを見るのはもちろんですが、
いつも観ないアーティストさん達のLIVEを見るのも楽しみです!
そしてもう一つの楽しみは、やっぱりごはん♡
色々なごはん屋さんが出店されているので、本当に迷います…
私は、行く前から食べようと決めていた、鶏のひつまぶし茶漬けを
食べました( ´ ▽ ` )ノ
涼しいとはいえ少し動くと暑くなるので、冷え冷えのひつまぶし茶漬け
最高に美味しかったです☆☆
来年はもっと色々食べてみたいです♫

☆お知らせ☆
8月13日(木)〜16日(日)まで夏休みとなります。
(トレーニングスタジオもお休みになります)
皆様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願いします( ்▿்)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)