Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

究極の選択


こんにちは☆

今日は先週末に院のトイレで起きたハプニングをお話します(^o^)

トイレで用を済ませて、流そうとレバーに手を伸ばしたときでした。

便器からプラスチックが固い所に当たるとような、高音で軽い音がしました。

便器をふと見ると、丸くて白い平べったい何かが便器の中で不規則に跳ねながら落ちていきました。

よく見ると・・・・白衣のボタンではないですか(・・;)

一番下のボタンが取れてしまって便器にホールインワン☆

ボタンが取れてしまうのはあるとしても、まさかこのタイミングで取れるとは(>_<) ボタンは替えがきくので、わざわざボタンの救出はしないで流してしまいました。 ここでふと疑問に思うことが! 今回は替えのきくものでしたが、もし同じ状況で財布、携帯、指輪などその人にとって大切なものを落としてしまった時はどうするのだろう?! そんな『究極の選択』を迫られたら、あなたならどうしますか?? そんな究極の選択を迫られたら、 迷わず便器から救出する古舘でした(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)