Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

食べ過ぎ注意


こんにちは!

過ごしやすい土日でしたね!皆さんは何かしましたか?
私は10月21日の日曜日は、必要な物を買いに友達と出掛けてきました。
買い物も順調に進み、ご飯を食べにちょっと屋台風?なベトナム系のお店に入りました♪
いつもだったら入らないような所だったのですが、ちょっと冒険☆

そうした所、お料理の美味しいこと~
本当にたべすぎました!!店員さんにも、「結構いけちゃいましたね」なんて言われて恥ずかしかったです。。。

帰りの電車で携帯をいじっていたら、まさに私にピッタリの記事を発見しました。

それには、食べ過ぎた次の日のリセットの基本はひとつ だけ。それは、「食物繊維を中心とした栄養価が豊富な野菜を、できる限りたっぷり食べること」だそうです。

1日に必要な野菜は350g。
毎日それだけの野菜を3食食べ続けるのは難しいかもしれませんが、食べ過ぎた次の日くらいは浴びるように食べるくらいが良いのかも!?
今度は野菜の食べ過ぎに注意の玉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)