Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

手作りグッズ


こんにちは!

皆さん、これ↓知っていますか??

そうです!洗剤を使わずに洗い物ができるグッズです☆☆
名前はわからないのですが、患者さんの手作りなんですよ!!
スゴいですよね~
1つ作るのにだいたい20分位あればできちゃうなんておっしゃっていましたが、私には難しそうー!

実際に使ってみると、コップなんかだと簡単に洗えちゃうので楽チンでした!見た目や色もカワイイので、洗い物もすこしは楽しくできるかも!?(笑)

皆さんも、何か生活のなかでのかわいいグッズがあれば教えてくださいね♪
以上、女子力を高めていきたい玉田でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)