Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

実をつけました☆


るこんにちは!!

猛暑日や突然の豪雨、皆さんは大丈夫ですか??

雨と雷が重なると、本当に外に出るのも恐いですよね(>_<) そんな猛暑や豪雨にも負けず、整骨院に植えてあるゴーヤが、遂に実をつけました☆

今年はこんな小ぶりのものばかりです!!!
とっても可愛らしいですよね♪♪

ゴーヤと朝顔を植えてあるのですが、
去年はゴーヤの方が力一杯成長していたのですが、
今年は朝顔の方が生い茂っています!!


朝顔


ゴーヤ

そのときのお天気や土の感じだったり、環境によっても成長は変わるのでしょうか♪

あっという間にもうすぐ8月になってしまいますが、
ゴーヤや朝顔のように元気いっぱい乗り越えたいですね(*´ー`*)

以上、暑さに負けそうになっている玉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)