Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

暑気払い


こんにちは♪

昨日は午前の仕事が終わってから院内の大掃除をして、
その流れで夕方からは皆で池袋に食事に行きました☆

お店はサンシャインの59階にある
『OCEAN Casita』(オーシャン カシータ)
と言うシーフード系レストラン♪

59階ともなると夜景も期待したいですが、明るいうちから行ったので暗くなるまで夜景はおあずけ!!

それまでは食事を楽しむとして、食べた物ををザッと並べると・・・

クロムツのカルパッチョ
生牡蠣
バーニャカウダー
ホタテのセリーチェ
もち豚のモッツァレラチーズ焼き 竹の子添え
シラスとカラスミのパスタ

どれも食材本来の味を崩さない、優しい味付けで最高に美味しい\(^o^)/

個人的にはホタテのセリーチェと、シラスとカラスミのパスタが絶品でした☆

そして、デザートには院長からのサプライズが!

先週誕生日を迎えた玉田さんと自分の二人のために、注文したデザートが誕生日仕様で登場♪

こうゆうの本当に嬉しいですよね(^o^)

院長ありがとうございます(^ー^)

食事も大満足で、楽しみだった夜景も綺麗に見れて、満足度120%の楽しい時間を過ごせました☆

夜景の写真は・・・食事に夢中で撮り忘れました(^-^;

20代最後の1年を充実させたい古舘でした(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)