Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

白から紺


こんにちは☆

台風の影響でやっと雨が降りましたね!
雨は嫌ですが、夏に水不足になるのも困るので、適度に降って欲しいですね♪

今月より、白衣だったユニフォームから紺色のユニフォームに変更しました!

いわゆる、クールビズですね(^o^)/

患者さんからの反応もよく、『紺いいね!』『夏らしいね!』などと言ってくれてるのですが、
何よりも、着ている自分達が快適なんです!!

夏の間、白衣の時は熱がこもってしまい、蒸れて不快に思うことがあったのですが、今は熱がこもることなく快適に仕事できてます(^o^)v

素材ってとても重要なんですね!

ユニフォーム変更で患者さんの反応が良かった事が嬉しい古舘でした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)