Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

優しさをいただきました!


こんにちは!

最近は寝るときなんかも暑く感じて、少し寝苦しくなって来ましたね!!

先週、髪の毛をヘアーアイロンでのばしていた時に、熱くなっているアイロン部分が顔に当たってしまったんです。

頬が少しヤケドになってしまって、
ちょっと黒くなっちゃったな~
と思っていました。

そんな時私のヤケドに気が付いてくれた患者さんが、ご自身で持っているヤケド薬をわざわざ家まで取りに帰って私に分けてくださりました!!(つд;*)

ヤケドによく効く薬のようなのですが、そんなことよりもその気持ちが嬉しくて、たまらなかったです!!!

お陰さまでヤケドのあともあまり目立つことなく治ってきていますm(__)m

以上、なんだか熱い気持ちになれた玉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)