Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

フロマージュ


こんにちは♪

今日はバレンタインデーですね☆
巷はバレンタインで盛り上がっていて、何処に買い物に行ってもバレンタイン一色ですよね!

そしてこの時期になるとよく見掛けるチーズケーキのLeTAO(ルタオ)☆
今年も食べたくなってしまいました!

先週末に出掛け先のショッピングモールで購入したのですが、今回はちょっと違う四角いフロマージュをGET♪♪

これがまた、濃厚で美味しいんです\(^o^)/
食べたいのが先行してしまい、写真とるの忘れました(^-^;
今回は全解凍してから食べたのですが、『半解凍でも美味しく頂けます』と書いてあり、間違いなく半解凍でも美味しいと思います!

ちなみに、LeTAOは北海道・小樽の銘菓なのですが、その名前の由来が小樽を逆さ読みしただけ、
小樽 → オタル → ルタオ → LeTAO
と北海道出身の患者さんに教えてもらいました!
ユニークですね☆

『病は気から』ですので、美味しいものを食べて心とお腹を満たして、ストレスを無くして下さいね♪

フロマージュがまた食べたい古舘でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)