Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

餃子!


こんにちは!
暖かくなってきて花粉が気になる季節ですね
鼻水が最近止まらなくなっているので、そろそろ自分も花粉症デビュー間近です…

さて、週末は連休でしたー
少し遠い所へ行こうと思い、ふらーっと宇都宮まで行ってきました(^^)

宇都宮といったら餃子!!!
いろいろ餃子専門店がある中で、今回は「餃天堂」さんという所にいってきましたー!

ここはなかなかの人気店で、お店に入るのになんと2時間!(*_*)

やっとありつけた餃子は格別ですね〜
ビール飲みたかったのですが、車でいったのでノンアルコールビールで我慢…(>_<) 今度は電車でいって餃子とビールを堪能しょうと思った山﨑でしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)