Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんばんは、小林です(^_-)-

2月も今日で終わりですね。
もうすぐ春がやってきますね、暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の私には春は憂鬱です(>_<)

先日、赤十字社の人命救急体験を受けて来ました(*^^)v
いざという時にこんな私でも、人の役に立てればいいなと思い受けました。
AEDの操作方法なども知る事が出来て、ためになりました(#^.^#)

皆さんも、是非機会があれば1度は体験をしてみて下さい(‘ω’)ノ

あなたは大切な人を救えますか?(赤十字社の人が言っていた言葉が心に響きました)
(・_・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)