Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

いちご


こんにちは!

寒い日が続きますね!!
今まで暖かかった為、冬の寒さを忘れていた玉田です(▰˘◡˘▰)

先週は雪が降りましたが、通勤、通学など、大丈夫だったでしょうか??
ニュースでは雪で怪我をしている方がいたりするので、とっても怖いですね(>_<) 元整骨院の周りは山崎先生が頑張って雪掻きをしてくれたので、大助かりでした☆ そんな冬真っ只中ですが、イチゴ狩りに行って来ました〜(✻´ν`✻)
ビニールハウスの中は上着を着ていると暑いくらいです‼︎
お腹いっぱい食べることができ、イチゴの花もとっても可愛くて、大満足でした⋆′◡ु͐‵⋆♡

イチゴ狩りは1月から始まる所が多いようなので、是非行ってみてくださいね〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)