Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんばんは~小出です!
この前池袋で遊んでいて面白い名前のラーメン屋を見つけました(*^_^*)

その名も 「七人の侍」といいます!!

聞いたことある人もいると思いますが黒澤明監督の作品です。
自分も昔、前編と後編を一気に見たことがありますが結構面白かったのを覚えています(⌒▽⌒)

とても気になった名前のラーメン屋なので食べてきましたがとても美味しかったのですが・・・七人の侍に関するものとかは特にありませんでしたΣ(゚д゚lll)

興味のある人は帝京平成大学のそばにあるので是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)