Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは!

だいぶ寒くなってきて秋も深まりつつありますね(^^)

秋といえば◯◯の秋とかありますが、今年は読書の秋になっています!

そこで、今回みなさんにオススメする本はこちら!!

「下町ロケット2 ガウディ計画」です(^^)

作家は半沢直樹シリーズで有名な池井戸潤先生!

現在、日曜21時からTVドラマが放送中です!
ドラマではロケット編が終了して来週から人工心臓編に入ります(^o^)

これでもかと悪役の人達が佃製作所(主人公の会社)の人達の邪魔をしてきますが、

その困難を跳ね返すシーンなど、小説・ドラマ両方とも見ててスカッとします(^o^)

二巻目からでも充分楽しめますが、しっかり読みたい方は、1巻目の方も読んでみるとより楽しめる作品です!

是非手にとって読んでみてくださいね!
もちろんドラマも面白いです(^-^)

以上、下町ロケットの人達のように技術者としてのプライドをしっかり持って仕事しようと思った山﨑でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)