Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

お出掛け☆


こんにちは!!

すっかり秋になりましたね✳︎
朝と夜の気温の差に、体調は崩していませんか??

涼しくなってくると、なんだか何処かへ出掛けたくなりますね(p*’v`*q)

この前、友達に那須サファリパークへ連れて行ってもらいました♬

キリンに餌をあげたり、赤ちゃんライオンの姿にとっても癒されましたよ〜(✻´ν`✻)

そして!10月の連休には、患者さんオススメの神社に行って来ました!!
「小網神社」という所で、人形町駅で降りたのですが、お祭りの様なものもやっていました☆
パワーももらえて、お腹も満たされて、とっても大満足です(o^^o)

お天気の良い日はどこかへ出掛けたり、お散歩してみるのも良いのではないでしょうか♬

以上、秋はやっぱり食欲の秋になっている玉田でした♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)