Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

宇都宮☆


こんにちは♪

今週もやってきました、金ブロの時間です☆

先週末は連休だったので、宇都宮に遊びに行ってきました!

夏に天然氷のかき氷を食べに行った宇都宮のお店は、秋冬は焼き芋を売っているらしく、焼き芋が大好きな芋姉妹(妻と妻の姉)が食べたいとのことで行ってきたんです(^o^;

焼き芋食べて、
宇都宮動物園行って、ペンギンの真似して、
温泉入って、
餃子食べて、
と1日楽しみました\(^o^)/

やっぱり餃子にビール、最高ですね☆☆☆
餃子を20個食べて来た古舘でした(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)