Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

虫歯??


こんにちは!!

最近、物を食べているとたまに刺すような痛みがあるんです!!!

もしかして、虫歯!?!?(◎_◎;)

と思って歯医者さんへ行ってみたら、「歯にヒビが入って、知覚過敏をおこしている」と言われました~m(__)m

昔、寝ている時に歯を “食いしばって” 歯が痛くなったことがありました。
その時はマウスピースを作ったりして症状も良くなったのでほったらかしていたら…その “食いしばり” が進行してしまった為のようです(´・_・`)

幸いにも、マウスピースをすれば今ならまだ治ると言われたので、それからは忘れずにマウスピースをして寝ています!!!

皆さんも 歯 、大事にしてくださいね~(つД`)ノ

以上、今年の目標に「忘れずにマウスピースをして寝る」が加わった玉田でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)