Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

初☆高尾山


こんにちは!!

皆さんはお盆休みはどのように過ごしましたか??

私は、初めて高尾山に行ってきました☆
高尾山へいくと話ていたら、行ったことのある患者さん方にパンフレットをいただいたり、おすすめのコースを教えていただきました!!

今回は教えていただいた【6号路】コースを登りました!!

初心者の私にとっては最後はヒーヒー言いながら登りましたが、すごく気持ちよかったです(*´ー`*)

自然を感じられて、とってもリフレッシュすることができました♪

そして高尾山に行ったときには、この天狗焼きもとっても美味しかったので食べてみてくださいね!!

以上、地味にふくらはぎが筋肉痛になったいる玉田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)