Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

夏満喫♪


こんにちは♪

先週末は連休でしたが、1日で2、3日分の夏を楽しみました!

朝から宇都宮で天然氷のかき氷を食べ、
その流れで宇都宮動物園で動物を見たり触れあったり、園内のプールで水浴びを楽しみ、
夜は地元の祭りに参加をして、神輿を担ぎました!

かき氷は『とちおとめ』を使った自家製のシロップで、普通のシロップと違いイチゴジャムの様な味で美味しかったです☆
他にはレモン牛乳シロップのかき氷や、マンゴーの果肉入りのトロピカーナと言うかき氷も美味しかったです♪

宇都宮動物園のプールは、昨年ホームページを見たときに、園長の一言に『日本一空いている宇都宮動物園のプールに是非来て下さい』と書き込みがあったんです!
園長が自らそんなことを言うとはどんなプールなのか気になっていました!
実際に行ってみて、まさにその通りのクオリティーの低いプールに失笑してしまいました(^_^;)(笑)

気になる方は是非、夏の宇都宮動物園へ行ってみて下さい(^o^;

神輿は足がもうちょっと良くなるまでは無理しないようにと、大事をとって担がなかったのですが、代わりに子供を抱っこ(担いで)して楽しみました☆

先週のblog未更新分もカバーする、
長文でblog更新をした古舘でした(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)