Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

トルティーヤ再び!


こんにちは!

なんと!前回の古舘先生の記事にビックリ!!
もう200回にもなるんですね( ☆∀☆)
そして数えてくれた古舘先生にもビックリです!!

以前皆でメキシコ料理を食べに行ってから、またトルティーヤパーティーをしたいなぁという気持ちが密かに沸いていたので、久しぶりにやってみました!!

回数を重ねているせいか、もうトルティーヤパーティーには慣れたものです♪

お店とはまた違った優しい美味しさがありますよ~♪

ぜひ皆さんにもトルティーヤパーティーをオススメしたいですo(^o^)o

以上、とっても影響を受けやすい玉田でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)