Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

試合観戦☆


こんにちは♪

ジメジメするのが嫌いな古舘です!

梅雨に入ってしまい、雨が続いていますね(>_<) 足下が滑りやすくなっているので、転んで怪我をしないように気を付けて下さい!!! 先週末は浦和レッズの試合を友達家族と観に行って来ました☆ その友達が観に行くと、何故かレッズが勝てないと言うジンクスを持っていたのですが、遂に破られました(^o^) 5-2の快勝♪ 子供達も仲良く楽しそうに遊べたので良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)