Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

五月病


こんにちは(^o^)

GWから1週間程経って、ようやく通常の生活リズムに戻ってきたところですね!

皆さん体調はどうですか??

この時期は五月病とも言われ、連休明けに抑うつ、無気力、不眠や疲労感などが出てきてしまうことがあります!

連休中に生活リズムが崩れ過ぎるとなりやすいみたいです!
皆さん心当たりはありませんか?

精神的な症状が身体にも伝わって、もともとあった肩が痛い、腰が痛いなどの症状を悪化してしまいます!

友人や家族などに気持ちを吐き出して精神的な部分をリセットしつつ、もともとある症状を治療で改善出来るといいですね♪

こうゆう話は連休前にすれば良かったと反省している古舘でした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)