Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

アナと雪の女王☆


こんにちは〜冨田です(*^^*)

ずっと気になっていた映画、アナと雪の女王を
観ました♪

ネタバレになってしまうのであまり内容は言えませんが、
すごくおもしろかったです*\(^o^)/*

知られているようで、あまり知られていませんが、
アナ&エルサの姉妹とラプンツェルはいとこ同士なんです‼︎
そして、この映画にはラプンツェル&フリンが少しだけ出て来ます♪

私は観る前から出てくるのを知っていたのに見つけられず…
もう一回観てリベンジしたいです( ̄▽ ̄)

みなさんもアナと雪の女王を観たらラプンツェル&フリンを
探してみて下さい(๑✧◡✧๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)