Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

S.A.K.U.R.A.


こんにちは〜冨田です(*^^*)
先週はBlogサボってしまいごめんなさいm(._.)m

桜も終わりですね…
私もお花見に行って来ました!
行く前から雨だと分かっていたのですが
お弁当も張り切って作り、日にちもズラさず
強行突破です(笑)

雨でも傘をさしながら桜を見ている方がたくさんいてビックリしました(|||ʘΣʘ|||)

晴れていて桜を見ながからお弁当を食べたりしたかったけど
雨は雨で、雫がついてとっても綺麗でした!
なんだか桜の違う一面を見れた感じがしました(^_^)
雨の日もオススメです❀❀

ちなみにお弁当は車の中で食べました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)