Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

★注意★


こんにちは♪

最近は朝晩は冷えますが、日中は気温も上がってきて、過ごしやすくなってきていますね!

それに伴って、今週は怪我をしてしまった方が増えています(>_<) 暖かいと動き易いですが、冬の間に固くなった筋肉・関節には知らない間に負担がかかっているんです! ストレッチなどをして、筋肉・関節を動きに慣れさせることが大切です!! 皆さん、この時期は特に気を付けて動いて下さい(^-^) 先週のブログ更新を忘れてしまい、反省している古舘でした(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)