Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

春が近付いてきました♪


こんにちは♪

暖かい日が増えてきましたね♪♪

外を歩いていると桃の花?が咲いていたり、日が延びてきたなぁと感じたり、季節がまた変わってきているのを感じますね!!

ゆっくり過ごす休日が多いのですが、今日は「鉄腕ダッシュ」という番組を久しぶりにみました!!

皆さんも見たことありますか??

アイドルの方達が色々なことをやっていく番組なのですが、見ているとなんだかワクワクしてきました!!笑

もっと暖かくなったら、バーベキューや流しそうめんなど、今年もやりたいなぁ♪なんて思ってしまいます(*´ー`*)

昼間と夜とで体温調節が難しくなってくる季節ですが、3月も風邪などに気を付けていきましょうね(*^^*)

以上、テレビっ子でもある玉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)