Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

タカノフルーツパーラー


こんにちは♪

2月にはいりましたね!!
1月はバタバタすることが多く、あっという間に過ぎてしまった気がします(◎-◎;)

昨日は、久しぶりに会った友達と新宿の「タカノフルーツパーラー」でイチゴのパフェを食べてきました!!

たまにはいいよね♪
自分へのご褒美だよね♪♪

なんて言いながら頼んだパフェは、ビックリするほど大きかったです!!

イチゴもとってもフレッシュで、美味しかったですー!!

やっぱり、たまにする贅沢はいいですね♪(*^^*)

この“たまに”を楽しみに、毎日を過ごしてみるのもいいかもしれないですね♪

以上、やっぱり今年も食べ物の記事が多くなりそうな玉田でした(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)