Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

ワカサギ釣りに挑戦


こんにちは♪

休み明け、いつものリズムになかなか馴れない玉田です(*v.v)

そんな私ですが、ワカサギ釣りに挑戦してきました!!

朝の4時半に出発し、長野県まで行ってきました~

ワカサギ釣りは初めてだったのですが、今は釣竿からイス、
そしてヒーターまでも貸し出してくれるので、とっても手軽に出来るみたいです♪

4人で行ったのですが、まさかの!私だけ釣れなかったんですーーー(´;ω;`)

どうしてなんですかね??(;_q)

いつか絶対にリベンジをしたいと思います(`ロ´;)

ワカサギ釣りした事があるかたは、なにかアドバイスがあれば教えて下さい!!

釣ったワカサギは天ぷらにして食べました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)