Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

おもてなし♪


こんにちは♪

皆様、今年も宜しくお願い致します!

今年は、まずは怪我を早く治し復帰することが目標です!
皆様、すみませんがそれまでは本当にご迷惑をおかけします(>_<) お正月は家でゆっくりまったりと家族で過ごし、子供には袴のような洋服を着せて、滝川クリステルに負けじと『お・も・て・な・し』を教え込みました(^o^)
一応、写真はおもてなしの決めポーズです☆
そしてみかん好きの娘にとって、鏡餅のみかんは食べ物としてしか考えられないため、先に頂いてしまいました(^-^;

みかんが何個あっても足りない古舘家の正月でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)