Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

準備体操→大掃除


こんにちは♪

朝晩の冷え込みは身体にこたえますよね(>_<) これから年末に向けて、大掃除をする方が増えると思いますが、毎年大掃除で痛めてくる方が多いです! 寒くて身体の動きが悪いところに、不慣れな身体の使い方をして痛めてしまうんです! 運動をする前に準備体操をするように、大掃除も運動だと思って、大掃除前には準備体操をすることで防げる部分もあります! 是非準備体操をしてからの大掃除をして下さいね(^o^) 冬の大掃除は寒いので、夏にしてしまう古舘でした(^-^)v ☆お知らせ☆ 年末年始について 12月31日(火)~1月3日(金)まで休診となります! 12月30日(月)は午前診療のみとなりますのでご注意下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)