Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

泣くこと


こんにちは!!

先週はお天気が悪く台風なんかもありましたが、今週はお天気のよい日が続くようですね♪

私はこんな季節の変わり目だったり、雨の日が続いたりすると、原因はわからないけどモヤモヤした気持ちになるときがあります!!

皆さんはどんなストレス解消法がありますか?(o・・o)

買い物をしたり、
体を動かしたり、
ひたすら悩み続けてみたり、
色々な事があると思うのですが、「泣く」という事もとっても良いストレス解消法らしいんです!

泣くための「泣く語」といった落語のようなものがあるという記事をみつけ、
その中で泣くということは1番のストレス解消法であると書いてあったので、とてもビックリしました!!(゜ロ゜;

確かにワンワンとおもいっきり泣いたあと、解決したわけでもないのにスッキリした事ってあった気がします♪(笑

泣くのはちょっと恥ずかしかったりしますが、ストレス解消法の1つとして試してみてくださいね♪

以上、週末は泣ける映画でも観たい気分な玉田でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)