Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

チョコレート


こんにちは♪

皆さんはチョコは好きですか!?

チョコは疲れた時や小腹が空いた時に食べる事があり、割りと選ぶ機会が多いチョコとして、『ブラックサンダー』と言うビスケットチョコがあります!
皆さん知っていますか?

そんなブラックサンダーの仲間達を勝手にご紹介☆

上から、
『ブラックサンダー』
若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!
と言うキャッチフレーズに、男としては買うときはちょっと躊躇してしまいます(^-^;

『モーニングサンダー』
Yes,we チャージ!
んっ?!『Yes,we・・・』どっかで聞いたような(^o^;)

『ちびサンダー』
かわいい!ちいさい!超ヤバい!
何が超ヤバいんでしょう(・・;)今時とゆう感じですね♪

と、勝手に紹介しましたが、ここに北の国から新たな仲間がやってきました☆
その名も『白いブラックサンダー』

北海道限定らしく、ホワイトチョコに、キャッチフレーズは『おいしさ直滑降』と、北海道丸出しの代物(白物)です!

北海道出身の患者さんから頂きました!
北海道に行ったときは是非食べてみて下さい(^-^)

チョコレート大好きな古舘でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)