Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

箱根


こんにちは!

最近いろいろな人に「黒くなったね」と言われ、ショックな玉田です(つд;*)

9月は2週にわたって2連休がありました!

私は休みをつかって箱根へ日帰り旅行をしてきました。


お天気もよく、気温も涼しく、温泉に入るのにはとても良い1日でした♪

私達が行った温泉は何種類か温度や水質の違うものがあり、それぞれ入って回るだけでスゴく体が温まりました!

ゆっくり芯から温めるだけで、とても体が軽くなった気がします。

湯船につかるのは、大切なんだと改めて感じました!!

しかし、渋滞がすごかったです!!
甘くみていました(>_<) ほとんどが車のなかだったのですが、それでも疲れるものなんですね! その日は家に着いたらすぐに寝てしまいました(*ov.v)o 朝晩はとても涼しくなったので、皆さんもしっかりと睡眠をとってくださいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)