Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

熱中症に注意


こんにちは!!

本当に暑いですね!!!!

40度近い日などもありますが、皆さん熱中症は大丈夫ですか!?

私は、この前友人達とバーベキューをしたのですが、途中から暑さにバテてしまいました(;>_<;)


日陰で休むことが出来たのですぐに体調も良くなりましたが、
この暑さのなかで行動するのは、水分補給など気を付けて行動しないといけないと感じました。

皆さんもこんなに暑い日には慣れていないと思いますが、
要注意して行動していきましょう!!

以上、涼しい所が大好きな玉田でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)