Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

天然氷のかき氷2


こんにちは!

8月3日は戸田の花火大会がありましたね♪

私も治療院からの帰り道に花火が少し見えたので、夏だなぁ~と感じることができました(^^)

そして!!
以前古舘先生の「天然氷のかき氷」の記事をみて、私も食べに行ってしまいました!!\(^o^)/

今回私が行ったのは、埼玉の秩父の方にある「阿左美冷蔵」という所です♪

食べると本当にふわふわです!!
今までに食べたことのないかき氷!!

シロップがかけ放題だったので、私はもも・みかん・抹茶の3種類をかけました♪

約2時間並びましたが、1度は食べてみる価値があるのではないでしょうか♪

回りも自然に囲まれて、とても素敵な所でした。

以上、とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来て満足な玉田でした!

☆お盆休みのお知らせ☆

8月15日(木)~8月18日(日)

の4日間がお休みとなります。

連休前日は水曜日となり、午前診療です。
お間違えのないようにして下さい。

皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)